アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性と食事にいったあとのLINEについてです。

以前も質問させていただいてましたが、
片想いしてる人とご飯にいきました。

彼は少しまえに、二年ほど付き合った彼女と別れたと言ってました。

内心喜びがありました。

久々こともあって何を話そうか緊張でした。
というのも、彼女がいるときでも二回ほど二人でご飯に行ったことがあります。

ご飯にいったときは、元カノの話はなにもでてきませんでした。

でも、今はいい人いないの?という話になったときに
今はやりたいこととかやろうかな。
と言っていました。
ただ、遊びたいということも言ってました。
彼はきっとすごくモテると思うので、すぐに彼女ができてしまうような気がしてます。

そんなきがしながら、家に帰りました。

いつも会ったときはわたしからお礼のLINEをしていました。
昨日は少し待ちましたが、寝るまでに来なかったのでまたわたしからしてしまいました。

いつも車できてくれるので、そのお礼と、 久々に会ってたのしかったということ、最後にまたどっかいきたいね!と送りました。

話の中に、彼が海にいきたいとか花火もいこうかなとか、遊園地の話もしていました。
それはわたしも行きたかったので、行きたいねーと話していました。

LINEの最後のまたどっかいきたいね!は、そんな意味も込めて送りました。

今朝になって返事が来てたのですが、
おはよう、全然いいよ!こちらこそありがとう、(またどっかいきたいねに対して)そうやね!
と来てました。

彼の返事からして、男の人はこんなもんなのかもしれませんが、次もまた会ってくれるのでしょうか?
また、これになんて返事したらいいのかわかりません…

A 回答 (4件)

彼も自分はガツガツしていると思われたくないので別れたばっかりということもあるので慎重になってます

    • good
    • 0

少し前に別れたばり…


それも2年も付き合った彼女ではあるので、今付き合えても彼は元カノとあなたを比較しながら、元カノの存在を蘇らせてしまうのかなって気はします。
彼はやりたい事をやりたい、遊びたいと、これが彼の今の本音なので、あなたとしては歯痒いけど、今しばらくはこの関係を続けて、彼との交流を深めて行くのが良いんじゃないかと思います。
私も別れた後の開放感から、1人で堪能したいと言う時期はありました。

返信はあなたが花火、海など、行きたいところを伝えて、日程を決め、具体化して行けば良いと思います。
    • good
    • 0

私はなんて返事すればいいの?って


相手に聞いた場合は、こじらせ女なので
避けられます。

日にちを決めればいいんですよ。
あなたが具体的に提案すればいいの。
またどっかいきたいね、って言ったのは
あなたでしょ??

意味を込めてもわかんないよ。
LINEの場合はちゃんと書かないと伝わらないです。

8月に海に連れてって。
こう言えばいいんですよ。
まわりくどい会話するからです
    • good
    • 1

いっそのこと、告白しちゃったら。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!