電子書籍の厳選無料作品が豊富!

万引きで、つかまり、罰金わ、いくらぐらいなんですか?

A 回答 (4件)

未成年で初犯なら


親の嘆願書と本人の反省文で 検察の印象がかわれば 起訴猶予もある
当然店と示談が成立した場合だ。

それよか 前科一犯だよ
履歴書の賞罰の所に 窃盗罪で前科有りって書かなきゃね
前科による資格免許の制限もあるので注意(働けない職種がかなり増えるよね)。

高く付くが弁護士を雇うと良い 着手金は10万〜
高いがそれだけの事をしたと考えるべきだろ 交通違反の前科は別として 窃盗の前科は一生付きまとうよ 職質でもそれが出てくる 任意がほぼ強制的な同行にになるよ。
    • good
    • 0

10年以下の懲役または50万円以下の罰金。

わ。
    • good
    • 2

窃盗罪の、罰金わ、だいたい、20万円から30万円くらいが多いです

    • good
    • 2

ケースバイケースですから、警察できいてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!