アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

<皆既月食>満月が地球の影に隠れる「皆既月食」が28日未明から早朝に。皆既月食見た事ありますか?

参考URL:https://news.goo.ne.jp/article/mainichi/trend/ma …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
お礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (3件)

見たことないです~見てみたいが、そこまで行くのがなー面倒(笑)


これじゃ一生見れないですねw
    • good
    • 0

子供が小さかった頃は良く見ました、一人の子が天体望遠鏡買って!とせがむので、入門用(それでも三脚付き)を与えたら、バッタリ興味が無くなったらしく、テニス一本になってしまいました。

    • good
    • 0

有りますが、周囲の照明や防犯灯のLEDが明る過ぎて上手く見えなかったけど、確かに欠けるのを見る事は出来ました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!