プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とあるYoutubeの動画で取り上げられていたので気になりました。皆既月食から数日ということもあり備えるに越したことはありませんが、皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • トルコでM6.1(震度5強)の地震が起こったようですね。

      補足日時:2022/11/23 12:37
  • 日本時間22日19時にもインドネシアで震度6クラスの地震が発生していたようです。

      補足日時:2022/11/23 12:41

A 回答 (12件中1~10件)

何処かではあるとは思うけどね。

    • good
    • 2

インドネシアもトルコも世界有数の地震国ですね



それで当たったとか言い出すという事なんでしょうか・・・・

インドネシアは火山国でもあるので
次は火山でしょうか?

くだらない
    • good
    • 1

今日起きたのですか??

    • good
    • 1
この回答へのお礼 お礼日時:2022/11/23 12:54

今夜、サッカーW杯を観て


明日になれば、分かる事でしょうね
    • good
    • 1

ただのデタラメ。



デタラメでもたまに当たることはある。壊れた時計が日に2回正しい時刻を指すのと一緒。
    • good
    • 1

起きるかも知れないし起きないかも知れない。


それは何も2022/11/23に限った事では無く、毎日言える事。
問題なのは日付を指定して起きると言う書き込みなどであり、なんの根拠も無い。
あまりにその様な書き込みなどが有り過ぎて「オオカミ少年」化してしまう事が一番
心配であり、「どうせ起きない」となってしまうと本当に起きた時に対処・対応出来無い。
    • good
    • 1

起きます・・



多分 午前7時頃
「2022/11/23(水)に大きな地震は」の回答画像7
    • good
    • 2

16日も起きませんでしたね。


ごく普通規模の小さいものはあるかも知れませんが、きっと大丈夫だと思います(⁠^⁠^⁠)

でも、日本は地震列島です。
いつ起きても大丈夫なように、備えだけはしておきましょうp(^^)q
    • good
    • 1

あれ16日じゃな?かった?

    • good
    • 1

似たような話は過去何度も何度もこういう質問の形で語られていますが



その日が過ぎるとみんなすっかり忘れちゃうんだよね
やっぱり外れたね~
がセだったね~
ってことをちゃんと覚えておいてほしいよホントに
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!