dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠希望の32歳です。
今年5月に流産しております。

今月から妊活再開しましたが、ドゥテスト を使ってフライング検査で陰性でした。


体温・体感的にも、前回妊娠した時と似たような状態なので、なかなか諦めきれずです(;_;)


高温期11日目で陰性、その後陽性になった方はいますか?


また、排卵検査薬を使ってフライングもしてます。
少しずつ濃くなってきて、昨日からは線が出ました。でも、妊娠検査薬では陰性なんです…



排卵日は、排卵検査薬で16日です。
フライングに対しての批判は遠慮下さい。

「高温期11日目 フライング陰性」の質問画像

A 回答 (1件)

>高温期11日目で陰性、その後陽性になった方はいますか?


普通の現象なので、一定数いるのでは。
まだ、諦める必要はないと思います。

高温期が続くといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!