アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいるのに男友達と遊ぶ女ってどう思いますか?

(エッチなことはしてないそうです。)
友達が彼氏がいるのによく遊ぶので普通のことなのかな。と思い質問しました。

質問者からの補足コメント

  • 彼氏にはいってないみたいです

      補足日時:2018/07/27 16:06

A 回答 (5件)

彼氏がそれを知っていて


許可を出しているなら別にいいのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おへんじありがとうございます。
彼氏に内緒らしいです

お礼日時:2018/07/27 16:07

普通のことと思います。


彼女の交友関係までとやかく言う権限は彼氏にはありません。
結婚してても、奥さんが男友達と遊ぶのをどうこう言う権限は旦那にはありません。
性的関係がなければ、男女関係なく、フリーで遊べます。
    • good
    • 0

>彼氏に内緒らしいです


ということは少なからず後ろめたい気持ちがある
怒られると思っている(分かっている)
彼氏が嫌がることと分かっているということだと思います

それを分かっている上でやるというのは
人としてどうなの?という話しですね
    • good
    • 0

ケースバイケースというか人それぞれというか。


私(男性)の場合は以前趣味でバンドをやってたのですが
メンバーの一人が女性で音楽の趣味が合う事もあり時々一緒に
ライブ見に行ったりしてました。普通にメンバーで趣味の合う友達で
それだけです。
ですがその時付き合ってた彼女には理解してもらえそうになかったので
黙ってましたよ。
理想を言えばもちろんちゃんと話して理解してもらうのが一番なんだろうけど
話すことによって要らん波風たてるなら黙ってるほうがいいだろうという判断で。
私自身やましいことしてる意識なかったし。

ほんの一例ですが参考までに。
    • good
    • 0

彼氏が了解しているなら良いですが、内緒は論外というかまんま「浮気」でしょう。


エッチなことをしたかどうかではなく隠し事すること自体が「浮気」になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!