プロが教えるわが家の防犯対策術!

体の関係あったけど付き合えなかった。相手は私と付き合いたくなかった。
遊ばれてました。付き合ってって言ったときの豹変ぶり。
ぶっ冷めてました。サイテーだと思いました。
でも、振らないんです。そっち次第だって。

そんな相手にも、今までは彼女は居たんです。
彼女って認められた人がうらやましすぎて頭おかしくなりそうです
彼女にされなかった私って、相手にとって
「お前は彼女にするほどの価値はない。体だけで充分。俺の人生には必要ない。」
居なくなっても痛くも痒くもない存在ってことですよね。
ただでやれるから続いてただけなのかな。
まあ、好きって言われたことないし連絡も、会おうって言うのも私からでsexのときしかキスされないし、相手からくっついてくることはなかったんです。終わったあとは自分だけシャワー浴びて寝るんです。
完全に遊びですよね、、

私は地方の23歳、相手44歳の独身パイロット。元カノはCAだったそう。綺麗な人しかみてないから私なんてカスだったんでしょうね。
女としての価値はないって全否定されたから、もう死んでもいいなって思います。なんなら目の前で死んでトラウマにしてやりたい。憎みすぎて頭おかしくなりそうです
どうにかして復讐したいです。

A 回答 (8件)

便利な女ですね。



男を見る目がなかったってことです。

残念ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。私がいけなかった。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/04 01:37

その程度で死にたいとはお安い命ですね。


遊ばれたのは男だけが悪いのか??
付き合ってもいないのになんでしたの??
女として全否定されたというけれど、物の価値観なんて人それぞれだから、あなたはそのパイロットのことを、人として心の中でも否定してないの??
良い教訓として次こそ良い男見つけましょう。
それにね目の前で死んだところでパイロットさんはトラウマにはならないと思いますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私にも責任はありますね。そして、もっと自分を大切にします。
次はいい恋愛ができるようにがんばります。

お礼日時:2018/08/04 01:39

超絶良い女になって、見返す!


ファイトォー♪(´ε` )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。いい女になります。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/04 01:37

あなたはその人の何が好きだったんですか?



>好きって言われたことないし連絡も、会おうって言うのも私からでsexのときしかキスされないし、相手からくっついてくることはなかったんです。終わったあとは自分だけシャワー浴びて寝るんです。

好きじゃないんだろうなって、気付いてたでしょ?
それでもその人にしがみついてしまったでしょう?

無理やりされたわけではないですよね。
あなたの判断でその人とを誘って、時間を過ごしたのでしょう?

自分の行動の責任は自分で持ちましょうよ。
あなたには誘わないという選択肢もあったし、彼氏じゃない人とセックスしないという選択肢も、あなたを大切にしない人を相手にしないという選択肢もあったんですよ。

あなたは選択を間違った、それだけのことですよ。
あなた自身が自分の価値を低く見てしまったから、そういう人に捕まってしまったんです。

だって、自分に価値があると思っていたら、
そんな相手、馬鹿にしないで! と怒って、もっと前に関係を切ってたと思いますよ。

まだまだ23歳。
これからですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね…分かっておきながらしがみついていました。我ながら惨めにしていたんですね。
都合の良すぎる女だったんでしょうね。

これからは自分を大切にしそしていい恋愛ができるように頑張ります。

お礼日時:2018/08/04 01:41

付き合う前に体の関係は貴女の価値を落とすだけ


相手に大切にされたいなら自分自身を大切にしないと
勉強したと思いましょう
相手が好きで付き合ってもいないのに体を差し出したのは貴女の意思
それ以上は貴女の欲
恨むのはお門違い
貴女がカスなんてことはない
ただ男を知らなかっただけ
辛い経験ですが
学べることもあったはず
その経験を今後生かしていけばいい女になれるよ
同じ過ちを繰り返さないで
糧としていい女になってね
復讐心は女を醜くしますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
付き合ってもないのに体の関係になったことが間違いでした。
確かに勉強になりましたし、いい経験になりました。
いい女になりたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/04 01:37

そんな男にかまってる暇あるなら自分磨きしたれや~!


時間の無駄でごわす!
パイロット?!ふざけんな!
ただの調子に乗った腑抜け野郎じゃねぇかよ!
お前にはまだ相応しい男がいるよ!
絶対!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
過去にしがみついていては勿体無い、時間の無駄ですよね…
そろそろ前だけをみていきたいです。

なんだか勇気をもらえました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/04 01:42

残念だけど・・・何をしても、復讐になんかならないよ。


彼はわかりやすく、示してくれてましたよね?自分発信はしない・sex以外のスキンシップはしないって。それでも俺を好きなら、相手してあげるよ!って。
あなたも、ちゃんと気づいてましたよね?彼とは付き合えない・愛されてないこと。
憧れや独りよがりじゃ、恋愛はできないよね。クソ男は忘れて、自分に合った恋愛をしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうでした。ただの遊び相手として接してくれてたんでした。
何にしろ惨めですよね。

お礼日時:2018/08/04 01:35

少なからず遊ばれているってアナタ自身が解っていたのに


彼がその遊びだった気持ちを出したとたん、彼を責めたり、ましてや遊ばれている彼と付き合えると思っていたこと自体おかしいですよね。。

私も経験があるので気持ちはわかりますが、時間が必ず忘れさせてくれます。
今は頑張って乗り切って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね。いまさらですよね。
現実だと分かってショックで受け入れられなかったんだと思います。

お礼日時:2018/08/04 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!