プロが教えるわが家の防犯対策術!

わきのところが広く開いている服を持っているのですが、その服を着た時にどうしても下着がその広い間から見えてしまうんです。こんな感じの服の場合下着を見えないようにする、または見えてもおかしくないようにするにはどうしたら良いでしょうか
またみなさんがしている下着が透けているのを防ぐための対策を教えてください!

A 回答 (7件)

ブラジャーに目がいかないように 脇毛を生やす。

 しかももっさもっさのボーボーで!
    • good
    • 0

脇のところが広く開いている服:


・ブラトップにする
・見せても構わない下着にする(特にカラーを全体でコーディネートしたようなものにする)
・インナーを着る
・絞ってリボン留めする
・ミニブローチでバランス良く飾る
・裏地から小さめの安全ピンで止める
・仕立てる(縫う)

下着が透けないようにする:
・ベージュの下着をつける
・ベージュのキャミソールを着る
・インナーを着る
・アウターを着る
・スカーフやネックレスなどの小物で視線を誘導する
・アイロンでつけられる裏地で覆う

などの組み合わせか、いずれかって感じですね。
    • good
    • 0

私はブラトップを付けてますよ◎

    • good
    • 1

見てもらうためのものだがら


見せられるものを
もしくは パッチを張っておきましょう
おっぱい大きい人は垂れちゃうからできないけど
    • good
    • 0

パンティーやショーツと違い、見えても別に恥ずかしいもんじゃないと思う。

「わきのところが広く開いている服を持ってい」の回答画像3
    • good
    • 1

遊びの場面や見せ下着でいいような年齢なら、見せ下着でいいと思います。


しかし、そういう場や年齢でないのなら薄手のキャミソール着用が無難です。
こんな感じのです。
goo.gl/JHg873
    • good
    • 2

見せる下着にしてしまえば良いだけです。


例えばブラトップなどでも良いとは思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!