プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二泊三日で釜山旅行に行きます。朝食ブッフェ付きのロッテホテル釜山です。
1日目は自由行動3時間の後、ホテル集合後、夕食場所へ
2日目は終日自由行動
3日目は朝から15時までが自由時間です。

中学生の娘と行きます。そして、この組み合わせ2組の4人です。1日目はロッテホテルの免税店や近くの地下街などお買い物しようと思っていますが、あと2日はガイドブックは見るものの、まだ決まっていません。
お薦めな場所、スイーツ店、ランチ、夕食などありましたら、教えてください。

A 回答 (10件)

気をつけて行ってきてください(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(^^)!

釜山は25年ぶりです。気を付けて行ってきます。

お礼日時:2018/07/31 23:30

僕が一番推薦する場所は荒嶺山烽燧台です。


釜山の夜景名所で釜山全部が一目に見えます(海雲台、広安里、南浦洞、西面など)
夜10時以上で行ったら綺麗な釜山の夜景を見られます
https://yakei.jp/abroad/busan/hwangnyeongsan_obs …
https://tjddn32.blog.me/221295753111
http://0572.tistory.com/1094
ロッテホテルでタクシーで21分かかります(740円くらい)
タクシー運転手に“황령산 봉수대까지 가주세요(フヮンリョンサンポンスデまで行ってください、フヮンリョンサンポンスデカジカズせよ)"だと話せば出口に降ろしてくれます
その後人たちや標識板を追い付けたら見えます
ぜひ、行ってください

明日の家族旅行楽しんで遊んでください
無事に帰って欲しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にいろいろ教えていただき、ありがとうございます!
帰って来たら、ご報告したいと思います!

お礼日時:2018/07/31 18:32

もし、海に行くなら


釜山には海雲台海水浴場、広安里海水浴場、松亭海水浴場、松島海水浴場、多大浦海水浴場
があります
多大浦海水浴場は遠いなので取りのけします
海雲台海水浴場は釜山で一番有名な海水浴場です。
夏に人も多いし(80%以上他地の人)いつも賑やかし込んでいるので家族で行くのが推薦しないです。けど、海雲台にある月見道は釜山で一番有名なドライブコースでドライブするなら推薦します。(月見道通じて松亭海水浴場が繋がっています)

広安里海水浴場:海雲台次に有名な場所、広安大橋(ダイヤモンドブリッジ)があります。(ダイヤモンドブリッジはお台場のレインボーブリッジを設計した人が「もりさん?」設計に手伝ってくれました)

松島海水浴場:南浦洞で15分くらいかかり場所にある海水浴場です。海雲台、広安里より静かだしジモティが多いです。東洋のナポリだと言われますが、自分としてはよくわからないです
あ、それと松島海水浴場は1913年に韓国に済んでいる日本人だちが開発した場所です

海水浴場回りに色んな店がありますが、どうやら観光地なので高いですから別の場所で食べたあと行ってください

推薦:広安里海水浴場、海雲台海水浴場の月見道、松島海水浴場です

まだ、一つ残っています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金曜の夜に帰ってきました!
西面では豚肉クッパ食べました。国際市場もゆっくり見てまわりました。
楽しい韓国旅行になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/05 11:25

仕事のせいで時間があんまりないから、あした続きします


すみません
    • good
    • 0

あ、それと


宝水洞本屋通りの中にドーナツを販売していますが、美味しいのでぜひ食べてください
南浦洞行く前に釜山駅でカンジャンケジャン店、美味しいので一度行ったほうを推薦します
店の名前:골목게장
    • good
    • 0

韓国


観光地におすすめ場所は
一番有名なコース
南浦洞、チャガルチ市場、龍頭山公園、、カントン市場(夜店です)、国際市場(カントン市場の右です)、甘川文化村、 宝水洞本屋通り
です
チャガルチ市場:釜山最大の水産市場です(チャガルチ市場で食べるのは高いから推薦しないです)

南浦洞:光復洞ファッション通りでウインドーショッピングできるしBIFF通り(昌成洞の飲食店街)で色んな食べ物を販売しています。(種ホットック、ステーキ、オダリ焼き、鶏肉の串焼き、テナガダコホロンなど色々)
それと、豚足店通りでテレビにおすすめの美味しい店だと紹介された豚足店が多いです
以外に、食べ物で18番ワンダン(70年伝統の店。BIFF通りの中にあります 住所:부산 중구 비프광장로 31、https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_det …を推薦します

カントン市場·国際市場:カントン市場·国際市場は釜山の伝統の市場です
カントン市場は昔(1876年)日本を通じて世界の色んな物を輸入して販売しったばしょです。(そのようにして今でも日本の商品が多いです(なかに春雨の替え玉が入っています)
カントン市場に油揚げ袋を販売していますが本当に美味しいのでぜひ食べてください
韓国で屋台を初めて開場した市場ですBiffの屋台よりもっと美味しいです
国際市場には韓国の色んな伝統的な商品を販売しています

宝水洞本屋通り:色んな本を販売しているし、昔の雰囲気の場所。
宝水洞本屋通りの後ろに壁画村もあるので行ってください。
あ、一度は行ってみたい場所に選べた場所です。
https://blog.naver.com/luvpoetry/221324340305
https://blog.naver.com/mooha1218/120181974281

甘川文化村:南浦洞でタクシーで15分かかる場所にあります(料金は430円くらい、バスでは20分かかります85円)昔の釜山が感じられる場所。見下ろす景色がいいです
https://blog.naver.com/u_truth/221326556013

龍頭山公園:釜山タワーがあります

コースが全部つながっているので
チャガルチ市場ー南浦洞ー甘川文化村ーカントン市場·国際市場ー宝水洞本屋通り
順で推薦します
「釜山2泊3日 中学生の子連れ旅の行き先」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

続けての回答、ありがとうございます。とても参考になります。
2日目は一日自由なので、このコースで回ってみたいと思います。
お仕事がお忙しいなか、ありがとうございます。
明日、出発します。もし、お時間できて本日、回答いただけましたら、全部印刷して持っていきますね(^^)

お礼日時:2018/07/31 11:48

ガイドブックをお持ちとのことですので、それを参考にされるとよろしいですが、


お薦めの観光地は、太宗台、海雲台がよろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/29 19:40

ついこの前も釜山市に慰安婦像や徴用工像が置かれたり、反日感情とか強いので、台湾など行き先を変えるべきです。

「釜山2泊3日 中学生の子連れ旅の行き先」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
仕事の都合上の旅行でもあり、行き先が変えられません。十分注意して行ってきたいと思います。

お礼日時:2018/07/29 19:42

簡単です、



慰安婦像の前で
韓国がまだこんな無意味な事
為てるの教えなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。歴史も教えたいと思います。

お礼日時:2018/07/29 19:43

写真一著しかできないので、一つ一つ書きます


いちおう僕は地元が釜山の人です。
ロッテホテルが西面の中にありますが、西面に食べ物は大部分チェーン店ばかりで
居酒屋やクラブやパブなど若い人がお酒飲みに行く場所です(本家が西面なので)
けど、西面の推薦食べ物は豚肉クッパ、西面グルメ横丁、春夏秋冬(小麦麺店)、コプチャン先生です

豚肉クッパは豚肉クッパ道があります最近はあんまり美味しくないですけど、有名です西面グルメ横丁はおでん、トッポッキ、豚の腸詰め、てんぷら、チヂミを販売している屋台です
豚肉クッパ道と西面グルメ横丁は繋がっています
ぼっ手繰りあるかもしれませんので

おでん:一個に50円
トッポッキ:1人分に300円(一個に50円)
豚の腸詰め:1人分に300円
てんぷら:一個に50~70円
チヂミ:300円
くらいです

春夏秋冬:小麦麺店です小麦麺釜山伝統の麺です
住所:부산광역시 부산진구 부전로152번길 69

コプチャン先生:コプチャン店ですコプチャンは牛の小腸です。焼きコプチャンですが美味しいです(生が美味しいです)
住所:부산광역시 부산진구 동천로85번길 34

西面の推薦場所はここが終りで、次の場所は時間ないので明日書き進めます
すみません
「釜山2泊3日 中学生の子連れ旅の行き先」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただき、ありがとうございます。
続きも楽しみにしております。

お礼日時:2018/07/29 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!