アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大衆車に乗ってるのに、若い女が股開いてよってきます。高級車に乗り換えたら股開いて乗ってきますか?

質問者からの補足コメント

  • 実体験と雀の涙の大脳皮質から湧いてきます。
    妄想と仮定しても、実際股開いて乗ってくるか悩んでます。
    これを実際にやってみて検証するには500万円は資金が必要です。
    ア◯ムで借りても良いのですが、返せなくなってセフレが借金のかたに体で払わされると良心が痛みます。
    痛むのは3番目の足だけで良いかなあと。

    なので神の声の聞こえる預言者の方に答えを求めてます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/29 09:28

A 回答 (2件)

バイクに乗り換えたら股を開かなければ乗れませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんという頭の柔らかさ。濡れました。

お礼日時:2018/08/03 19:09

そういう妄想って何処から湧いてくるの?

この回答への補足あり
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!