アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

線の先に丸いのがついてる記号はどうやったら出てきますか?

「線の先に丸いのがついてる記号はどうやった」の質問画像

A 回答 (9件)

この画像べーぐるさんのですね!


This っていうアプリでできますよ!
本人もいってました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっそうです!ありがとうございます(´˘`*)

お礼日時:2018/08/06 18:10

No5です


MSペイントはパソコン。
スマホならメディバンペイントかアイビスペイントが有名です。どれも無料。
https://medibangpaint.com/
https://ibispaint.com/
    • good
    • 0

No5です


MSペイントで出来ます。●はブラシでポチッと好きな場所にクリック。図形に直線を表す記号があるので選択し●にポチッとクリックしドラッグ、好きな場所で離せば出来ます。文字はツールにあるAを押せば入力できます
「線の先に丸いのがついてる記号はどうやった」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐らくこの画像を投稿した方はiPhoneでやったと思うんですが、そのような事がiPhoneでできるアプリなどないですか?

お礼日時:2018/07/31 06:14

え、⚫︎に線をピーっと引っ張ってくれば、それで一瞬で終わるじゃないですか。


それじゃダメなのかな?
    • good
    • 0

文字や記号では無くグラフィックまたは線分です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやったら出せますか?

お礼日時:2018/07/30 13:36

⚫︎と、◯の違いですか?


「まる」を変換で出て来ませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

線と黒丸がくっついてるやつの出し方です。

お礼日時:2018/07/30 13:37

すみません、「線の先に丸いの」ですね。



図形の使い方はソフトによって違うのでなんとも言いにくいです。
    • good
    • 0

線を選んで、そのプロパティから、先端の形を選択すればよいです。


ぶつ切り、丸め切り、矢印、黒丸、白丸、三角、…
等が選べます。
    • good
    • 0



これです。手軽な方法だと、「まる」と打って変換すると出ることが多いです。
ただし、フォントにより、半分くらいの大きさの円だったり、下揃えだったりします。好みに合わないなら、フォントを変えるか、「○」だけ大きくするとかすればいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!