アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子連れの女性に聞きたいです。
先日子連れデートしました。
まだ付き合ってない彼女と子供2人と自分。
子供2人とても楽しそうでした。
自分も子供が好きでとてもたのしかったです。
女性の気持ちが知りたいです。
彼女は、男っぽいとこもあり、美人ですが、いわゆるツンデレタイプです。

その時の彼女は、今後自分とどう考えているのですか?
とてもサバサバしててわかりにくくて誰が教えて下さい。

A 回答 (4件)

子供が居ると、自分が女と見られるのや優しくされるのも去ることながら子供に本気で優しく接してくれるかが1番重要になると思います。


ワケしーさんは子供好きとの事ですからポイントは必ず上がって居ると思います。

まだ付き合って無いとの事ですが、付き合いたいときちんとお話してありますか?
もし彼女さんが貴方を好きだとしても子持ちだと一歩下がってしまうと思います。

貴方が積極的に行って、子供さんの事も邪険にせず時々2人きりになる時間があれば大丈夫的な余裕があれば彼女さんも本気で向き合って考えてくれると思います。
    • good
    • 2

彼女はまだ様子見といった所でしょう。


この人は子供との対応どうするのだろうか?
子供はこの人と遊んで楽しそうかな?とかですね。
私自身シングルだったので彼氏の子供への対応は観察してました。

彼女の事が本当に好きなのであれば、
まず、子供に好かれてください。
子供が楽しそうにしていれば彼女もあなたに心を許すはずです。
2回目は慎重になるのでじっくりゆっくりでいいと思います。
    • good
    • 0

何とも思ってない男性と子連れデートはしませんよ。

ただ彼女の優先順位は一番が子供なんでサバサバしてるように感じるんですよ。
    • good
    • 0

あなたの覚悟❓そんな感じ


中途半端にこれから先を生きていける彼女には自由がないから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!