プロが教えるわが家の防犯対策術!

バンクーバー国際空港で、ぱっと見パイロットの服を着ていた人(写真のような人)をそれなりに見かけたのですが、その人たちはなんの職業についているかわかりますか…?

女性も結構いました。
パイロットではないと思います。

「バンクーバー国際空港で、ぱっと見パイロッ」の質問画像

A 回答 (4件)

詐欺師ではないですかね。

    • good
    • 0

不鮮明で分かりませんが、肩章からパイロットの可能性が高いです。


従業員も旅客も、移動スペースは共有しています。
胸ポケットから下がっているのがオフィシャルパスなら、従業員専用スペースに入るときに使うのかもしれません。
    • good
    • 0

空港の警備員のおっちゃん。

    • good
    • 0

推測でしかないですが。

。。

入国管理局の審査官やセキュリティー審査等を担当する官吏(国家公務員)ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/30 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!