プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏休みに入ったのですが、新しい趣味を作ろうと思い考えた結果、音楽を聴くのが大学なので、
ギターを少しでも弾けるようにしようと決めました。
ですが、ギターのことについては何一つわかりません。
道具とか揃えるのが楽だし、どこでも弾けるのでアコースティックギターを買おうと思うのですが、どう思いますか??
弦交換とかって高いんですかね?また、どれくらいの頻度で切れちゃいますか?

いろいろ教えてください!



エレキギター
アコースティックギター
アコギ

歌詞
弾き語り
miwa ONE OK ROCK UNISON SQUARE GARDEN
RADWIMPS Mrs.GREEN APPLE 大原櫻子 GReeeeN

A 回答 (4件)

ギター!


良いね。
お店に行って見ましょう。
先ずは下見です。
予算を決めてから買いましょう。
弦は、一週間に一度が理想だそうです。
私は、もっと我慢します(笑)

必要なモノ
ギター、弦(予備)、チューナー、ピック、教本。
楽しもうね。
(=^・^=)
    • good
    • 0

先ずは ヤマハの1番安いの買えば良いふんぶはふん


今幾らかなふん 昔で1万とかふん
一回り小さいのもまだ売ってるかなふん

楽譜とねふん
    • good
    • 0

誰でも簡単に弾けるしふん


弦もそんな切れないかもふん
    • good
    • 0

Fの音を出せるかが、重要

    • good
    • 0
この回答へのお礼

弦交換とかってどれぐらいの頻度で行うものなんですか?

お礼日時:2018/07/29 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!