プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

傷付け合って別れた元カレと、なぜだか、今でも互いにsnsを見合っています。
たまに、私がボソッと元カレへの未練を呟くと、色々思い出すのか、必ず翌日趣味の写真を更新します。
私の存在が彼の心を騒つかせると言うのは、
彼にしたら傷付けられた内容を思い出すと言うことなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 因みに私が他の男性と親しくしている写真を載せても、同じく趣味の写真を載せます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/30 04:38

A 回答 (1件)

全く恋愛感情はないでしょう 歳の差がある子供みたいなものなのである種の情です


気の毒なのです
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと違う気がするな。
付き合っている時もそうだったから。。

お礼日時:2018/07/30 04:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!