アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごく仲良い異性の友達(女子)がいます。
その子に、片想い中です。
だけど、他の男子がその女子に告白しました。

気になって気になって仕方ありません。

その女子には、仲良いから何でも聞ける関係です。
何て言われたの?とか、何て返事したの?
と聞くのはやめた方がいいですか?
あまり聞くと、自分の気持ちがバレバレになりますか?

自分のタイミングで告白しようと思ってたので!

A 回答 (5件)

その波にのって告白する。


好きって気持ちを隠すのは無理。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2018/08/04 20:15

自分のほうが断然いいとひたすらアピールしましょう。

先の告白者などから奪い取る気持ちでぶつかろうね。それとももう先約者がいるならあきらめてその人といい家庭を作ってくださいと励まして自分は身を引いてほかへいく。仲が良かったらそれはできないでしょう。やはりゲットですよ。
    • good
    • 0

私もすごく仲良い異性の友達(男子)がいます。

ちなみに私もその人に片思い中です笑
そして同じような関係です笑
質問見てて、似てる!って思いました(笑)
あ、でも告白とかされてないんで本人ではないです。

私だったら、「告られたんやろ?笑 付き合う事にしたん?( ̄▽ ̄)」って、聞きます。ふざける程度に聞くのが1番です。
    • good
    • 0

かわいいー!


読んでホッコリしました 笑!

バレてもいいじゃん!
早かれ遅かれどうせ告白しようと思ってたんでしょ!?笑

がんばって!
    • good
    • 0

たこおじさんです。



中学生なのか高校生ぐらいなのですよね。

これね、その女性が新規の男の告白にOKの可能性もあるよね。
よくあることだよ。はやいもの勝ち、言ったもの勝ちたみいなことがあるからね。
ライバルが多い場合だよ。
貴方がその女性と仲良くしていたのは、恋心を隠していたわけだけど
女性からすれば、ただ単に仲がよい男子ぐらいにしか
思ってないかもしれないしね。

>自分のタイミングで告白しようと思ってたので!

こういうのは本当にタイミングなんだよ。

ときには素早く、ときには、ゆっくりと時間をかけたほうがよい場合もあるしね。

貴方にすれば、その女性が新規の男に告白されて、了承したとしたら
どうするの。泣き寝入りか。

今の段階で、様子をみてないで、貴方も告白したほうがいいよ。

その女性が、どっちを選ぶかな。

貴方かもしれない、新規の男かもしれない。
両方の男にノーかもしれない。

とられたくなかったら、動くのは今だよ。

>あまり聞くと、自分の気持ちがバレバレになりますか?

おじさんは、子供のときからこう思う人の気持ちがわからないのです。
単純にね。

相手と、どうなったのかは聞く必要はないです。
好きな相手に対し、自分が相手を好きな気持ちがバレテしまうのが恥ずかしいとか
相手に知れるのがイヤみたいな気持ちがわからない。

相手のことが好きなのだから、堂々と好きという気持ちを出していかないと。
好きなのだから。

だから、途中から出てきた男に負けるよ。その相手は堂々と自分の気持ちを言っているのだから。

その女性が好きなのであれば、今が貴方も堂々と自分の正直な気持ちを言わないと。

言わずに、その男に持っていかれるぐらい、悔しいことはないのでは。

尤も、こういう経験を経て、男女関係はある程度、早い者勝ちだなということを
知っていくのですけどね。

仮に新規のほうにその彼女の気持ちが動いたとしても
今貴方がすることは、好きなのですから自分の気持ちを言うことですよ。

エントリーしないと。選択権はその女性だけどね。

頑張れよーーー。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!