最速怪談選手権

お母さんが不思議な夢を見たらしくて、調べてみたんですけど…全く分からないんですよね。何か、赤い歯が欠けて自分が折ってまた赤い歯が生えてきてまた折って…を繰り返す夢らしいんですよね。赤い歯?って思ったんですよ。これ、何を暗示するかわかります?

A 回答 (1件)

赤いってのは抜きにして、歯が抜ける夢はそこまで悪い夢ではないんです。



栄養足りてないとか、色々意味があるけどそこまで怖がる夢ではないです。

ストレスの暗示でもあるみたいなので、お母さんとよく話した方がいいかもしれないですね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!