アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠検査薬(画像あり) 陽性か蒸発線か

こんにちは
早速なのですがこれは陽性と言うことで間違いないのでしょうか?
線が薄いので不安で質問させていただきました
上から生理予定日、2日目朝、2日目夕方です。
何度やっても変わらないとは思うのですが不安になってしまって...
生理周期は28日~30日で安定はしていると思います。
基礎体温はガタガタで抜けている日もあるのですが多分11日か12日キープしているくらいです。
陽性だとしたら線が薄いので化学流産か排卵日が遅れたのかですかね?
肉眼でみるとドゥテストの2日目は少し濃くなっているような気はするのですが...
あと下腹部が突っ張るような痛みがあります

判断の方よろしくお願いします(;_;)

「妊娠検査薬(画像あり) 陽性か蒸発線か 」の質問画像

A 回答 (4件)

認定検査薬は予定日より1週間後と説明書にも書いてあったと思いますが、この3つはフライング検査で余り意味ありませんがかすかに二本線でてますよね!これ1週間後の検査ではハッキリ濃く現れると思います。

フライング検査では妊娠してても陰性にしか普通は線出ませんが、予定日後なの2本目の線もかすかに出て来たと思います、予定日1週間後に最検査すればくっきり二本線でると思われますので妊娠されてると思います。
    • good
    • 1

高温期11日目とかならこのくらい薄い陽性反応で普通だと思いますよ(^-^)/



私もフライング検査13日目の時このくらい薄かったです。

あと3日程たってから
再検査してみて下さい\(*´▽`*)/まだ、時期が早くホルモンが少ししか出てないので薄い可能性が高いです。

薄さでは化学流産かどうかの判断は出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
13日目でもこれくらいなんですね!
不安だったので普通と言ってもらえて嬉しいです(;_;)
3日ほど経ってからまた検査してみたいと思います!
ありがとうございました

お礼日時:2018/07/31 21:57

陰性じゃないですか?


妊娠してたらハッキリ出ると思いますし、薄く出るのはホルモンバランスの悪いときと聞きました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ホルモンバランスの乱れでも出るんですね...
説明書には陰性の場合真っ白と書いていたので陽性だと思ってしまいました(´・ ・`)
2日程様子みてまた再検査してみます!

お礼日時:2018/07/31 16:46

私が陽性のときはもっとはっきりでていましたよ。



まだホルモンが足りていないようなのでなんともいえません。生理から2、3日では残念ながらはっきりとはわかりません。

落ち着かないでしょうがもう少し様子見が必要です。
病院にいっても同様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やはりフライングでははっきりと出ないんですね...
もう少し様子みてまた再検査してみます!

お礼日時:2018/07/31 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています