アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows VistaのISOは どこでダウンロードできるのでしょうか
あんまり急いでいないので
気軽にどうぞ

A 回答 (4件)

実は、ソフトウェア開発者の動作検証用として公式にISOファイルがダウンロード可能です。


ただし、ダウンロードサイトはMSDNの年間サブスクリプションを契約した有償会員だけがアクセス可能です。
https://visualstudio.microsoft.com/ja/vs/pricing/

一般ユーザ向けの無償ダウンロードは、昔も今も実施されていません。
    • good
    • 1

サポート終了でしょう 中古で探してディスクを買うぐらいでしょうか。

ヤフオクとかならまだ売ってるけど素のoem版は少ないかもしれません。
    • good
    • 0

VISTAは一年前にサポートが終了しているので、公式な提供はありません。


残念でした…
    • good
    • 0

公式での製品版ISOの配布は終了しているはずです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!