プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アラサーの女です。
ネットで知り合った方がいます
年の差5歳です。やり取りを始めて
約、半年になります。
最近になって、
彼の方から会おうと言ってくれて
すごく嬉しいのですが、
自分の容姿に自信が無いため会うのが怖いです。
写真を交換したけど、
実際に会ったらギャップで引かれそうです...

会う勇気が持てなくて、理由をつけて会わなくていい方向に
もっていこうとしたのですが
その理由を一つ一つ解決して
どうしても会いたいと言ってくれます。

基本的に優しい人ですが、
遅くなりそうならホテルを取るから
一緒に泊まろうとか、
一緒が嫌ならもう一部屋取るとか
なんだか、身体目的なのかなと思ったりもします。

お互いに遠方に住んでいるので
今回の機会を逃すと
しばらく会えません。

自分の容姿に自信が無いのと
身体目的かもしれないこの状況で
会うべきか、
すごく迷っています。

A 回答 (6件)

会うのやめたほうがいいと思います。



あなたの存在が大切ならば、あなたが難色を示した時点で「会ってもいいと思える時が来たら教えてね」などと言って、あなたの考えを尊重する筈ですから。
    • good
    • 0

ご自身の、一番不細工な写りの写真を送って下さいな。


それで連絡途絶えたら、相手の底が知れるというものです。
それでも会いたいと言ってくれれば、実際に会った時には「写真より全然イイじゃん!!!(☉∀☉) 」ってなりますから。

奇跡の一枚みたいな良い写りの写真を見せるより、実はその方がずっと良いんですよ
    • good
    • 0

一緒に泊まろうなんて


口が裂けてもいえません
普通はね
会う事になって仕方なく泊まるなら
まだしも…
だけど貴方の画像を送ってるのなら
容姿は大丈夫なんじゃないですか?
会うかどうかは難しいところですね
    • good
    • 0

>遅くなりそうならホテルを取るから


なぜこれが前提なの?
一緒に泊まるなら同じホテルでしょう。
(もう一部屋取っても意味がない)
初めて会うのに何時間一緒に居るつもり?
会ったら言い訳をして帰してもらえないのでは?

最初が肝心、
会うのなら泊は無しで。
    • good
    • 0

例えば会わない選択をして何が良くなるのでしょう?



会ってくれなくて彼が諦める事もあります。

会ってダメであればその先の未来も無いことになるので、会って何かが悪化する事はありません。
    • good
    • 1

私も会うべきじゃないと思います。


体目的と考えるべきでしょうね。

地理的・物理的関係でどうしてもその日は泊まりが不可欠だとしても
一緒に泊まろうとは言いません。他の部屋を取るもおかしいです。
そんなの押しかけようと思えば簡単にできちゃうのですから。
彼も泊まりが不可欠なら別のホテル取ればいいのです。
2部屋取るのなら料金だって変わらない訳ですし。
初めて会う同士。しかもあなたがここまで慎重になってるのは
分かってるのだからそんなあなたを安心させる形をとるのが
最低限のマナーです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!