アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀行に勤めているのですが、両親揃って、振込などで、職場に来ます。もともと、利用してた訳ではありません。
自分の上司や職場の人に見られるし、過保護みたいで、恥ずかしいです。
どう思いますか?

A 回答 (6件)

「やめてほしい」


「親離れしていないみたいで私の評価が下がる」
「親が職場をのぞきに来るなんて仕事を甘く見ていると思われる」
などとキッパリと言いましょう。
    • good
    • 0

職場に来る親はダメでしょ。

    • good
    • 0

職場ではなく、銀行に来ている、単なる利用客です。


貴方が意識過剰なだけです。
    • good
    • 0

業務の邪魔にならなければ銀行として来店数が多くなり歓迎すべきでは


どんどん来てくれ
    • good
    • 0

別にその程度のことはね 気にすることはないでせう


今まで立派に育ててくれたお礼と思って許してあげなはれ
それはそれで親孝行なんです

過保護というよりも、銀行というスティータスの高い企業に就職できた
ことが嬉しくて嬉しくてご満悦なんですよ
親戚縁者に触れ回り間接的にでも
お客さんを増やしてくれることでしょう
    • good
    • 0

別に両親が客て来てくれるならいいじゃない。


銀行じゃなくても、バイト先にも両親揃ってご飯食べにくる方もいますよ。
過保護ってより、貴方が気にしすぎだよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!