アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好き避けしすぎで相手から目も合わせてもらえなくなり話しかけてもくれなくなりました
今思えば素っ気ない態度や話しかけてくれても聞こえてないフリなんかもしていました
今でも話しかけると相手は明るく話はしてくれるのですがなんだかぎこちないです
どうすれば前みたく戻れるのでしょうか?
なにか方法を教えて下さい

ちなみに相手は同じ職場の一回り歳上の男性の方です

A 回答 (7件)

彼は、嫌われていると思ってますよね…


でも、これでまた話しかけたら、気分屋だと思われかねないので、食事に誘ってみては?
そこで、仲良くなればいいかなと思います。
まさか既婚者ではないですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

既婚者ではなくなぜかの独身です
食事に誘いたいけど勇気がないのです

お礼日時:2018/08/02 21:34

「僕が、喋りかけられると、困るかもな。

」とか。思われての表情ですかね。
    • good
    • 0

好き避けしちゃう気持ちわかります...


私は告白し振られたことが原因で全く話さくなってしまった時期がありました。でも自分が悪いので相手から話して貰えるまで待ち今では普通の友達に戻りました。状況は違うと思いますが少しでも参考になれば...
押してだめなら引いてみろです!!大丈夫です!!頑張ってください!!
    • good
    • 0

今まで自分が避けてきたことを正直に話して謝りましょう。

好き避けだとは言わないでください。
そして、前みたいに戻りたいとも話してください。
    • good
    • 0

たぶん嫌われていると思っています

    • good
    • 1

勇気を出してランチに誘いますか。

    • good
    • 0

告白しなさい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!