プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いの相談です
タバコを6本くらい吸いました。
これから吸うつもりないだそうです。
なにか、この6本くらいで影響は出ますか?
しわだったり、、

A 回答 (4件)

稀に死ぬことがあります。

6本食べると死にます。
    • good
    • 0

人の心配しなくて良いよ

    • good
    • 0

>知り合いの相談です


こんなの出しても、アナタだってバレバレ
もし、知り合いの相談なら突き放してもいいよ...タバコは百害あって一利なし って
    • good
    • 1

でないですよ。


心配しすぎ。
タバコの煙が充満した部屋に何時間いても死なないけど、
車の排気ガスだとすぐ死んじゃうよ。あなたのまわりに車普通に走ってるでしょ?
そんなもんです。
シワもでませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!