プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急遽!
今日九州に帰るのですが、コンビニで支払いを一昨日してきました!
でもPDFファイルのコピーが必要て言われたんですけど、PDFファイルって何ですか?メールとか色々みたんですけど、どこにもなくて。

夜行バス使うのはじめてなので詳しい方お願いします

「急遽! 今日九州に帰るのですが、コンビニ」の質問画像

A 回答 (1件)

添付画像のメール文に説明が詳しく書いてありますね。


ご入金完了メールに添付されているようなので、その携帯で閲覧できれば
印刷しておく必要はありません。
入金確認できました。というメールが来ていませんか?
入金期限は前日で大丈夫でしたか?


ちなみにpdfファイルとは
米国アドビシステムズ社が開発した、電子文書のファイル形式。テキストや画像のほかに、フォントやレイアウトの情報が収められており、パソコンの機種やOS環境に依存しない表示が可能。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入金ありがとうございました。というメールは、来ていました。支払い期限日までファミリーマートでお金は払っています!でもPDFファイルの添付があるみたいで、ない場合もあるからその時はアプリからのダウンロードも必要と書いてありました。メールで問い合わせしたところ。印刷のコピーがないと料金をとられるとのことだったので、、。

お礼日時:2018/08/02 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!