電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、12(0)時から予約をしていたのですが、14時からだと勘違いしてしまいました。
カレンダーを見ると、12(0)時からと、書いていたので急いで電話をし、謝りました。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
僕が(実質)ドタキャンしてしまったことで、どんな迷惑がかかりますか?
また、別の日に行き謝ろうと思うのですが、このときなんて謝るのが一番よいですか?

回答お願い致します。

A 回答 (3件)

随分と気の小さい人ですね

    • good
    • 0

特に心配いりません。


きっと予約なしで飛び込んだ人の待ち時間が順番が短縮したことでしょう。
    • good
    • 0

骨折り損のくたびれ儲けにさせてすみませんでした(>_<)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!