アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男で大学したその年に結婚したら親に怒られると思いますか?

A 回答 (6件)

大学入学と同時に、結婚と言う話?


それで、学費を含めて、完全に自活出来れば、問題は無いがね。
全て、親頼りじゃダメさ。
(^-^)
    • good
    • 1

いったん落ち着け。


「大学したその年」って何だい?
    • good
    • 3

大学した?


親に怒られる?

親を怒らせないだけの理由と将来見通しと説得力があれば、怒らないでしょ。

大学2年で、高校時代の同級生と結婚した人いますよ。
学資は親が出していたけど、彼女の稼ぎと自分のバイトで生活して、卒業したら就職し、子供も産まれました。

親は一応反対はしたけど、彼女の方が「もう待てない!」と親を押し切って結婚したらしいです。
自分たちの結婚、自分たちの生活なんだから、そのくらいの勢いと実力がなくちゃね。

実力も展望もないのなら、親が反対するのは当然。
こんなネットで、赤の他人に質問してるようではムリでしょ。
おとなしく親のいうことを聞いてたほうがいい。
    • good
    • 0

そういう心配をするようでは


まだ早いですね
    • good
    • 1

23歳の3月卒業で7月14日に結婚式挙げました。

両親・兄弟・親戚も、超遠方(15000キロ)にも拘わらず、ちゃんと参列してくれまたけど。
    • good
    • 1

大学したとは?大学を卒業したなのか、退学の入力ミスなのかは判りませんが、親に怒られるか否かを気にしている事自体が、如何な物かと思います、貴方が選んだ人なのですから、例え、家柄とか相手の家系とかを気にしていたとしても、親の了解等、得る必要は無いと言うのが理想ですが、そうはいかないのが現実なのでしょうね、そうすると、後は、親の貴方に対する信用度にあると思います、貴方の事を信用していれば、多少苦言を呈することは有るでしょうが、貴方が信用されていない場合は、まぁ怒られるのは覚悟した方が良いと思います。

何となく質問の主旨とはずれてしまっているような気もしますが、そこのところは御勘弁ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!