プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳の彼は、ケータイをあんまりいじらないです。
付き合いたては、たぶん無理をしてすぐLINEを返してくれてました。
私は、ケータイ依存症みたいで仕事中以外常に触ってます。

会ってる時は、彼からこっち来てよって言ってくれて私からは、よほどのことがないと近くによらないです。好きですよ。彼のこと

でもLINEをあんまり返してくれないことにめちゃめちゃイライラします笑
他の人とLINEとかしないでっていうくせにLINE返してくれないのでイライラします笑

どーすればこのイライラを抑えられますか?笑

A 回答 (1件)

早く返してよって言ったらどうでしょう



あと、LINEの通知をONにさせてみてはどうですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケータイ全然みないし、
テレビに集中しちゃうとなにもしないのわかってるんですけどね笑
私が子供すぎてるだけかもですね笑

お礼日時:2018/08/02 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!