アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

154センチ47キロ女です。
最近サイズを測ってもらったところD70と言われました。
ハト胸のせいもあるのか胸が悪目立ちして太って見えるしバランスが悪いです。
痩せれば胸は小さくなるでしょうか。

A 回答 (4件)

胸の手入れはしていますか??


ボディクリームを塗ってナイトブラするなどしてますか??
私は、胸を動かないように固定して運動しています。プラス胸のケアもしているので、ダイエットしても胸のサイズは変わっていません。
私もハト胸でしたが、毎日お風呂上がりに胸のマッサージをするのと、トイレに行く度にブラジャーに胸をちゃんと入れてあげる事を繰り返してるとだいぶ改善されました。
ぜひ試してみてください‼︎
    • good
    • 0

鳩胸羨ましいです。


私は、貧乳なので。
そのままで、良いのでは?
    • good
    • 0

痩せれば、


胸は小さくなりますが…
女性は無いと可笑しいよ
    • good
    • 1

事情お察しします。

脂肪を落とすと全身が徐々に痩せますので、胸も小さくなります。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!