dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏を怒らせてしまったらどうしたらいいですか?彼はすこし時間を置けば冷静になり自分は悪くないのに謝ってくるような人です。
今回も完全に私が悪かったんです。
隠し事ないとか言っていながら隠し事があり
言ってしまったことです。
私も知恵袋などでも何度か相談したり悩みに悩んで言った隠し事だったのですが、隠し事の内容よりも
隠し事をしてないと言ったのにしていたことに腹を立て そんなことをずっとしていたら信頼がなくなる。
と言われました。
当然だ。と思いました。
罪を償いたいです。本当に。申し訳ない気持ちでいっぱいです。
どうすれば彼に罪を償えますか?

A 回答 (2件)

彼の方が質問者のことを本当に愛していると思われます(自分が悪くなけれど誤るのはそれくらい好きで、喧嘩するのはいやだから)


先に彼に誤って次からしないと言ったらどうでしょうか
きっと彼も許してくれると思います(笑)
    • good
    • 0

時間が解決しますよ


大丈夫です…笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!