アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアスをあけました。
バイトの事情で泣く泣く3週間経たないくらいで、トーピンに変えました。
本題ですが、友人に開けてもらったものの位置が気になっています。
位置についてご意見を貰いたく、開け直すか参考にさせていただきます。
おかしい、開け直しなど短文で構いませんのでよろしくお願い致します。

「ピアスをあけました。 バイトの事情で泣く」の質問画像

A 回答 (4件)

気になるのは、一生気になるよ


もっと下やん



バイト時間以外はファーストピアスにしないと、やがて塞がるよ
    • good
    • 1

私は若干もう少し斜め下かな、と思いますがホントにちょびっとなのでここで大丈夫だと思います。


それより透ピは使い捨てのピアスなので、プラモデルみたいに一杯ついている透ピを使ってらっしゃるなら
毎日交換しないといけません。

ファーストピアスにするのは先が尖っていてピアスホールに良くないので、
使い捨てでは無く、ファーストピアスにも使えるガラスリテーナー(ブランドはゴリラグラスがおススメ)に
変えた方が良いと思います。透ピより透明度も高いですし。
    • good
    • 1

問題ない!



周りと同じぢゃない方が
良い!

小さい事は気にするな!
    • good
    • 1

大丈夫です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!