アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本とブラジルを往復で行くとしたら
何円くらいかかりますかね…?
約1週間の滞在なんですけど、はじめて行く予定でいるのですが何もわかりません。
回答お願いします!

A 回答 (3件)

総額30万~50万円...格安航空機の運賃14万~

    • good
    • 1

新橋のブラジル旅行社などで聞いてみたら良いと思います。


前は15万程度で航空券を買えましたが、最近はエチオピア航空が
サンパウロ→アジスアベバ→ドバイ→香港→東京
路線を作りまして料金が安いようです。
私のブラジルに住んでいる義妹がそれで二年くらい前に来ました。
あとはどのようなホテルに泊まるかでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱりいい値段張りますねー笑

お礼日時:2018/08/03 19:48

早目の予約なら往復15万円で行けます。


滞在費で一日1万円 その他合わせて25万あればOK
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!