プロが教えるわが家の防犯対策術!

お疲れ様〜って異性にいわれて
はいお疲れ様です。っていう男性どういう心理?

はい。ってなんですか?笑

質問者からの補足コメント

  • 嫌われてます?

      補足日時:2018/08/03 15:31

A 回答 (5件)

補足コメントへの回答


意味はないと言ってる人が多いと思いますが。
意味がないとは、感情は全くないということです。
    • good
    • 2

ですね、特に意味はありませんが、自分の場合は、疲れている時など、母音を発音しにくくなるので、あえて、はいお疲れ~、って言うこともあります。

    • good
    • 0

ただの返事や相槌みたいなものです。


特に深い理由はありません。
    • good
    • 0

どうもこうもないでしょ。


たんなる掛け声、合いの手 です。
お疲れ様~を受けての「はい」ですから。
普通でしょ。
    • good
    • 0

それ、すごいわかる!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています