電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回の夏休みガチャで水着ヨグやバーバラ&ジュリがでて沢山のモンスターが強化されましたが。
なぜ水着風神に強化が来ていない…!?
皆さん理由教えてください!

A 回答 (6件)

端的に言えば強化する必要が無いんでしょうね



他のは強化しないと使ってもらえないから強化した、みたいな感じが否めないです


実際未だに水着風神見ますけど、ミルもエスカマリもリーダーとしてどころかサブでも見なくなりましたからね…。
    • good
    • 0

水着風神は性能面でも居場所があるし、アシスト可能なダメージ吸収無効スキルってだけでも価値はありますよ。



それよりも2年前の性能に超覚醒だけつけられた水ミルの方が不憫です。あのレアリティでダンジョンドロップの光ミルに差を付けられるとか……。
    • good
    • 0

私が運営側だったなら、恐らく同じように風神は強化しなかったと思います。


エスカマリの強化と比較される声が多いですが、現環境では明らかに使用頻度が違いますからね…。風神の安定性、ダメージ吸収無効という対応力は最近のダンジョンにも対応できるほどですから、今年強化されなくても仕方ないと判断しています。
    • good
    • 0

得意のゲームバランスが崩れるってところではないでしょうか?←適当



まぁ私は持ってないから関係ないですが(笑)

とか言いながら、ガチャで当たって欲しいですけとね(´・ω・`)
    • good
    • 0

あれ?ほんとだ……。



水着風神のデビューは去年ですから環境的には今とさほど変わらない時代に生れたコなのでまだ新しいことと強化されなくてもまだまだ戦えるから出し惜しみしてるのでしょう。

同じようなランクのカマリちゃんが強化されたんですからあってもいいのにね。
    • good
    • 0

そんなの運営にしか解らないと思いますけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!