アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海水浴に行ったんですけど
私が左手を岩にぶつけて
血が出たんです

彼が
怪我した私の薬指の甲を処置してくれて
絆創膏を貼ってくれました…

そのあとなんですけど

彼が
自分の手をわざわざ
薬指をめがけて
血が出るまで
岩にぶつけました

なんで?? なにしてんの??

って思って止めたら
俺にもくれよ
結婚指輪…って言ったの…

A 回答 (13件中1~10件)

アホ

    • good
    • 3

婚約指輪じゃなく結婚て旦那が買うけど、意味がわかりません。

    • good
    • 2

結婚指輪=絆創膏の事?

    • good
    • 3

なんか怖いですね...


tellerのホラーみたいな展開
    • good
    • 2

絆創膏を指輪に見立てたということなのかな?


全然理解できない

暑さのせいか?
    • good
    • 1

ヒエ〰️(;o;)海水で三三九度するかもしれないね(^_^;)

    • good
    • 0

その日で別れる。

    • good
    • 1

(*▼^???普通指輪旦那がペアで買うだろーーーーー???アホ


なんか恐い!
    • good
    • 1

wwwwwwwwww

    • good
    • 0

狂気を感じる。


結婚なんかしたら常に監視しそう。
別れるにしてもストーカーになりそう。

怖っ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!