ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

最近女装にあこがれて1回してみたいんですがこの目で女装できますか?

「最近女装にあこがれて1回してみたいんです」の質問画像

A 回答 (6件)

大きくて二重なので可愛く仕上がると思いますよ(^^)

頑張って!
    • 1

若い頃のキムタクに似てるね女装は顔立ちが要だからねぇあごの線とか細ければ可愛いんじゃない?(*≧∀≦*)

• 1

目は問題ない

可愛くなりそう
    • 1

はい、目は関係ありませんから

• 1

目は化粧でどうにでも変えられるので大丈夫だと思います!

• 1

出来るよ

出来栄えは知らんけど
    • 1