プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日も、暑い暑い日でした(^_^;)
夜よく寝れないのですが
休みの日の昼寝は(昼飯食べてビール飲むと寝てしまうだけですが)よく眠れるのですが
夜は寝苦しくて ぐっすり眠れないです。
皆さんのぐっすり眠れる方法を教えてください。

A 回答 (6件)

方法など無いです。


持病の薬を飲むと、気が付けば世の中明るくなっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間は、オーバーホール&部品交換できないですし。
レストアも無理ですもんね(^o^;)
熱中症にならない様に修理や車検整備や点検等々頑張ってくださいね\(^o^)/

お礼日時:2018/08/13 19:36

クーラーは体に悪いので扇風機で、当たりながらサワーはどうですか、そしたら寝れます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サワー良いですよね
しかし、お酒を控えているので・・・・・(-_-;)

お礼日時:2018/08/10 21:32

同じ方でしたか 汗


すみません!
気づけず
失礼致しました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ同じ様な回答だなぁ~と思っていて気付きませんでした
(^_^;)
ワザワザありがとうございます。
まだまだ暑さも続くみたいなので頑張って乗りきりましょう。

お礼日時:2018/08/08 18:38

海外なら風通しの良い窓辺で


草吸って軽めやボサノバやジャズやブラームスのクラシック音楽でも
レコードで流してソファベッドでゆっくりリラックスして

日本だと水風呂に入ってタオルで
体を包んで はだかで (クーラーがあれば付けて経済的に買えなければ保冷剤を備え) しんみりした小説でも読みながら布団へ沈み込み入滅します。
    • good
    • 1

枕を北にして寝る。



北は精神の安定する方位です。

永眠出来るかも(恐)
    • good
    • 0

クーラーつけて寝る。



暑いんなら科学とお金の力で涼しくすればいいだけ。

金がないなら我慢するだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!