プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って3ヶ月の彼女に5年好きな人がいてその人のこと今でも好きで質問者君よりも好き。質問者くんと付き合ったら忘れられると思ったけど忘れられなくてしんどいって泣きながら言われました。俺はそん時3ヶ月と5年じゃしょうがないんじゃねと言ったんですがこれが変わることがこの先あると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • だけと彼女は別れたくはないようです。

      補足日時:2018/08/05 00:14

A 回答 (4件)

は?


質問者くんて、あなた?

なら、そのうすら馬鹿女に
言ったらいかが?

寝言は寝てる時に言えよ!
    • good
    • 0

変わる可能性はあるとはおもいます

    • good
    • 0

あると思いますが、忘れられない人がいる彼女さんといて、辛くないですか?

    • good
    • 0

質問者さんは彼女の事を諦められますか?


批判とかではなく、私なら好きだったら誰に何を言われようと、自分が納得するまではたぶん諦められません。

友人に、4年間他の人に片思いしていた女性と付き合って、結婚した人がいます。
…ただ結婚するまでに5年、その後、子供が産まれるまでに8年かかったそうです。
(この人で本当にいいのかとずっと思われていたそうです)
ですが本人はとても幸せだそうです。
きっとそれが短いと思うのか長いと思うのかは本人次第で、彼女のさん中で質問者さんが1番になるのがどのくらいかかるのかも質問者さん次第だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!