電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この足の太さで外出てもいいと思いますか?辛口意見全然大丈夫です!あと日焼けもすごいです…。

「この足の太さで外出てもいいと思いますか?」の質問画像

A 回答 (14件中11~14件)

ちょっと太いかなぁって気はしますけど、全然、大丈夫ですよ(^o^)

貴方が思うほど、太くありませんよ。
    • 1
この回答へのお礼

やはり、太い感じはありますよね!ありがとうございます( ; ; )

「大丈夫 問題無い」

日焼けは まぁ夏だしねぇ ショウガナイよ
そこまで他人は気にしないとは思うが 靴下履くか長いパンツにするか? そのままでもいんじゃない。
    • 0

うーん。

夜とかなら全然大丈夫だと思うんですが。昼でもまあそこ日焼けしてない人滅多にいないし、大丈夫だと思います。足は私には細い方に見えますね、心配しないでくて大丈夫だと思います。
    • 1
この回答へのお礼

皆さんやはり日焼けなんですね笑
足、大丈夫ですかね( ; ; )

コンプレックスは誰でもあるけど、そのコンプレックスは他人からはわからない。

コンプレックスがあると「自分は他人から見られている」と思い込むが、実際は誰も見てはいないし気がついていない。

全く気にする必要なんてないし、気にしたいのなら改善する努力の方に力を注げ。
    • 3
この回答へのお礼

大丈夫ですかね?この太さ…。助言たくさんありがとうございます!