プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子に二人で祭りにいこうと言われました、その女子のことはあまり好きではなく三回ほど断っていますどうすればよいのでしょうか?(中2

A 回答 (6件)

きっぱり行かない 誘うなと言うふんぶはふんむかっぼこ

    • good
    • 1

あなた自身の性別が不明だけど。



嫌なら断ればいいだけじゃない?
    • good
    • 0

好きじゃないならことわる。



理由は適当でいい。

OKすると変に期待を持たせる事になるので好意がないならふたりだけで行くのはやめたほうがいい。
    • good
    • 0

「悪いけどこれ以上、誘っても無理だから」と言って、きっぱり断わりましょう。

    • good
    • 1

その女子は、それだけ貴方の事好きなんだろうね。


貴方にそもそも、その気もないのならちゃんと断った方がいいのでは?
中途半端に思わせ振りすると面倒だよ。
    • good
    • 0

嫌なら断ったほうがいいけど、断りにくい気持ちも分かる。


少しずつ断る回数を増やしていくとかがいいかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!