プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼が好きな人に振られました。

元彼には好きな人がいたのですが、先日やっぱり
付き合うことは出来ないと振られたそうです。

私は元彼にまだ未練があります。
元彼も期待させるようなことを何度も言ってきたりします。
元彼とやり直したいですが、彼の寂しさを紛らわすために付き合うのは嫌です。
まだ彼の好きな人のことを引きずっている状態で、そんな状態でよりを戻しても自分が惨めになるだけだと分かっています。

こんな状況で復縁するためにはどうするべきなのでしょうか、、
いまは友達という関係ですが、どうすればもう一度好きになってもらえるでしょうか。

A 回答 (1件)

元彼とか 元カノなど最近の若者は、言いますが。

別れたら 縁を起きる連絡などしない 相手の同行を追う探るなどしないものです。
寄りを戻すのは、否定しませんが そう上手くいくのも稀な事
その場しのぎの 相手に使われることほど 不愉快であり無駄な事です。

世の中 多くの男と女が居ます。理想とちょっと違っても 思いもしない感情や思いが沸き立つ相手に 出会えるものです。
過去の相手は相手で 良い経験と思い出として 当たらな相手を見つめることが良いです。元彼に戻って上手くいかなければ 傷が深くなり恨みに変わることも有り得ます。
思い出は、綺麗なうちに心に仕舞いましょう。

別れてから 元彼の情報が入る環境が理解不能 そういうことを断ち切らないとダメ
女性が掘れちゃうと 男は、安心感から遊びに走ります。少々浮気しても 逃げないから
振り回されます。音も ほおっておくと 他の男に取られかねない小生の方が魅力を感じます。
男に惚れさせないと 男女は、上手く行かないと考えてます。
    • 1