プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女性がいるんですが、これは嫉妬されてるんでしょうか?

職場に好きな女性がいて、一度告白してフラれています。
その後は逆に仲良くなり、夜に二人でドライブしたり、長電話したりします。
この間は休みにペットを買って一緒に名前を考えたり、僕の家で過ごしました。

前々から僕の気持ちを弄ぶようなことを言ってきて、キープなのだと実感してます。
現にこの間電話電話花火大会に誘ったら断られました。

その電話した次の日に女友達と職場に買い物に行き、その子と遭遇しました。
そのとき誰かに耳打ちしていて、今日職場で目も合わしてくれず、僕が会話に入ったらあまり笑いません。
これは怒ってるんでしょうか?

A 回答 (1件)

なんか面倒な女ですね。


でもありがちな女ですね。
怒ってんですよ。

しかも、あなたを下に見てるから腹立ってるんですよ。


好きなら仕方ないけど、私はこんな人やだなー
付き合えても苦労するし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!