プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と会って、別れようと思うのですが、中々向こうから連絡来ないし、多分電話は、出ないだろうと思います。
そういう時は、ラインでも良いでしょうか??
ラインだけは、失礼だろうとおもうのですが、このようなときは、それでも、大丈夫でしょうか??
多分、私の気持ちは、わかっているとおもうのですが!!
なぜ、会うことをこばむのでしょうか?

A 回答 (8件)

彼も別れたがってると思います。

    • good
    • 0

30代男性です。



難しいですね・・・
本来なら直接会って別れ話した方が良いと思いますが、
とりあえず、連絡できるツール、SNSだけではなく電話などで何度か連絡してみては?

あなた自身がどうしても、これ以上は・・・と思うのであれば、フェードアウトしても良いかと思います。

おそらく彼は何となく別れ話になると解っていて、言われるのがイヤで逃げてるかも知れないですね。

私の経験ですが、彼女から別れたいと直接会って言われて別れましたが、その前はLINEのやり取りに違和感を感じて私から「この状態つらい」と連絡して直接話し合いました。

長文、乱文になり、すみません(>_<)
    • good
    • 0

連絡拒否されてるなら、


もう別れてるようなものよ

でも、多分電話出ないとか言わないでかけてみて
最低二回は

それで数日以内に連絡こなければ、連絡取れないから
ラインにしましたと、、
    • good
    • 0

中々向こうから連絡来ないとか、多分電話に出ないだろうとか、、、


あれ?彼氏彼女なのに、連絡とったり会ったりしていないの?それって既に自然消滅ってやつじゃないの?
案外もう彼の方は別れたつもりでいたりして。
    • good
    • 0

大事な話があるから会いたいとLINEして


無理だといわれれば
LINEでお別れでもそれはしょうがないよ
あなたが大事なら、会おうとか言われると思うし
相手が会う気がないなら、失礼でもなんでもないですよ。
    • good
    • 1

会うのを拒むのは、別れ話になることがわかっているからじゃない?


別れたくないのかもしれないし、別れ話を聞くことが嫌なだけかもしれない。
別れ話を聞かされるくらいなら、だまって居なくなって欲しいって思ってるのかも。
・・・そんなことも考えられるので、
彼氏と「会って別れ話をしたい」というのは彼にとって迷惑であり、しっかりケリをつけたいあなたの自己満足の希望になっている場合もあります。

そして…
・相手からの連絡が期待できない。
・会うことを拒まれている。
あなた自身が失礼な態度を取られているということ、気付いてますか?

会おうとしないんだし、明確に文字として相手に伝えられるLINEで伝えて良いと思います。
失礼じゃないですよ。
会わない、連絡とりたがらない、そんな相手の気持ち寄り添ってるんですから優しい気遣いですよ。
    • good
    • 1

大事な話があるだけど会えない?って連絡してしばらく待っても連絡なければ


直接会って話したかったけど、連絡もないので別れたいって伝えたらいいと思います(ヽ´ω`)
    • good
    • 0

区切りをつけるなら直接伝えた方が良いでしょう


まずは電話してみては
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!