アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は大学4年生の男性ですが、質問させてください。

先月の7月29日に彼女とセックスをしました。彼女は生理中で3日目でした。
そのとき僕は生理中のセックスでは妊娠しないとか我慢汁では妊娠しないという自分の友人などの情報を鵜呑みにしていたこともあり生で入れてしまいました。外出しはしていませんが後で不安になってネットで検索をかけたら鵜呑みにしていた情報が間違っていたことがわかりました。

彼女は大丈夫だよ、心配しすぎ。と言っていましたが僕は自分の無知が招いた行動で彼女の人生を狂わせてしまうのではないかと不安です。
僕も彼女もお互いはじめての相手で上記の日以外は必ずコンドームをつけて避妊していました。(後にコンドームでも100%の避妊にはならないと知りましたが)

彼女の生理は6月は25日にはじまって29日に終わり、7月はテストなどでストレスなどがあったのか27日からはじまって今月8月の1日に終わりました。
基本的には周期は平均28日から30日らしいのですが、今回のセックスで妊娠する可能性はどれくらい高いでしょうか。

今回の自分の軽率な行動に深く後悔し反省しております。

お詳しい方どうかご回答よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • すみません、訂正があります。
    文章中に外出しはしていませんがと書いてありますが、中出しをしていませんの間違いです。

      補足日時:2018/08/06 13:24

A 回答 (6件)

生理3日目ならかなり低いと思いますよ。


排卵日まで10日以上あるので(実際に排卵してるか、かくじつな排卵日は分かりませんが…)
そこまで精子は生きないと思います。

生理中は、病気とかなりやすいしそういう面でも危ないけど
以後気をつけたら良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうごさいます!

生理中のセックスは感染症とかになりやすいと私も今回の件で学ぶことができました。

以後気をつけていきます。

本当にありがとうございました!

お礼日時:2018/08/06 21:28

生理中のセックスで中に射精しても妊娠は絶対にありませんよ。


排卵は8月の14日くらいの予定ですね、生理中には排卵がありませんからご安心ください。確かにコンドームでも100%ではないといいますが、サイズが合っていること正しい使用なら100%安全ですよ。心配しなくってどんどんエッチを楽しみましょう・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ご回答感謝します!
ネットや私の周りだけでもセックスや妊娠について色々な情報が流れているのでどれを信用したらいいのかf(^^;

これからは細心の注意をはらいたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/06 21:23

>今回のセックスで妊娠する可能性は



高くはないけど、絶対ないとは言い切れん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうごさいます!
そうですよね、絶対なんてないですよね。
これからはもっと知識をつけなければなりませんよね。

お礼日時:2018/08/06 21:21

文章から名前で外出ししていませんは。

中出ししたと言う事ですね。よく、生理中は妊娠しないはウソです。生理中でも排卵される場合もあります。1番安全な避妊はゴムして外出しです。我慢汁での妊娠は低いです。普通の射精で精子が放出されるのが5臆子位、更に卵巣まで届くのはせいぜい100個さらに卵子にくっつくのは1個だけですから、普通に膣内射精しても排卵日で無ければ5臆分の1しか妊娠する確率ないのです。我慢汁ではまず妊娠できません。彼女が大丈夫と言ってるのですから大丈夫ですよ。これからは知識学んでセックスして下さい。ちなみにゴムは避妊率80%と言われてます。理由はゴムの破れや横漏れです。ゴムは最大勃起した状態で装着します。サキッポの液溜まりの空気は抜いて下さい。そうしないと破れる原因になります。そして射精したら直ぐ膣内から抜いて下さい。余韻にひたってると。ペニスは縮むため、隙間から性液が逆流してきて膣内に残ります。射精したら。ゴムノ根本しっかり押さえながら素早く拔く。そして破れてないか液溜まりを確認する事です。破れていて膣内に射精した状態なら直ぐ婦人科行ってアフターピルもらって飲めば妊娠回避出来ます。ゴムの1番の避妊方は中出ししない。ゴムしながら膣外射精ならほぼ100%の避妊になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご丁寧で詳しいご回答ありがとうごさいます!

また、補足に関してもご回答くださりありがとうございました!
本当に無知な自分がお恥ずかしいです。
今回の間違いを二度としないように、彼女を不幸にしないようにがんばっていきます!

本当に感謝します!

お礼日時:2018/08/06 21:25

それでは尚の事今回は大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

>外出しはしていませんが後で不安になってネットで検索をかけたら鵜呑みにしていた情報が間違っていたことがわかりました。



どのようにして解ったの!?
「生理中のセックスでは妊娠しないとか我慢汁では妊娠しない」は、事実です。
「生理中のセックスで妊娠した、できた!我慢汁で妊娠した。」という科学的に証明された事実でもあるのなら提示してください。
長年探していますが、未だにその様な文献や研究レポートに出会ったことがありません。
多分、その様な資料があるのならノーベル賞ものだと思います。

>今回の自分の軽率な行動に深く後悔し反省しております。

行動が軽率などではなく、知識が薄弱だと思いますよ。
大学生なんですよね・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

貴重なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/06 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!