プロが教えるわが家の防犯対策術!

3文字ドメインのcomやnetって、SEO的に、初めから有利だったりしますか?
一つ手に入れたのですが、index.hmtlだけ置いているのですが、何もしていないのに20から30のアクセスがあります。

予想ですが、ツールなどで3文字ドメインを探索している方が世界中にいるので、そういうアクセスなのかな? と思ったりもしています。

A 回答 (3件)

そのアクセスは自分だったりして。

    • good
    • 0

SEO的には有利でも不利でもないでしょう


もちろん象徴的な単語になっていればアクセシビリティはあがるでしょうけど
逆に攻撃を仕掛けてくることも多いでしょうから意味なくもっていても
損しか無いと思いますけど
    • good
    • 1

そりゃあ文字数少ないほうが有利なことはいろいろあるのは確か。


欲しがる人もいて不思議はありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!