プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。

彼女と一緒にショッピングに行った際、
彼女が「これ良いんじゃない?似合うよ」と
自分の洋服を選んでくれたら、
その洋服は買っちゃいますか?

A 回答 (4件)

買いません。


自分で着るものは、自分で選びます。
たとえ彼女でも、センスが違います。
    • good
    • 0

その洋服が自分の好みの60〜70%くらいだったら買っちゃいます。


まぁ個人差はあるので…
    • good
    • 0

いらねぇぇぇぇ


かねもってねぇし
    • good
    • 0

選んでくれたから買っちゃうかというと、どうでしょう。


デートし始めの頃はあるかもしれませんが、結局 趣味と合わなければ着る機会が減りますからね。
着て見て いいなと思えば買うと思います。

とりあえず普段自分が買わないような物でも、新しい発見があるかもしれないですからね。
勧められたら 必ず体に当ててみるか、試着はしてみるようにしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!