プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お礼に対して返信をする時、どうすればいいですか?
今日はじめたばっかで何もわからなくて、、、

A 回答 (3件)

いいですよー!とか、どういたしましてとかどーですぅ?

    • good
    • 0

ようこそ、いらっしゃいませ~。

\(^o^)/

お礼に対して返信をする時は、再度回答すればいいですよ。

その際、例えばNo.1です。なんてのを頭につければわかりやすいし、お礼の内容については>を使ってみられたらどうでしょうか。
    • good
    • 0

お礼に対する返信?


このサイトは、「対話サイト」ではないので、「質問ー回答ーお礼」で完結です。

ただし、お礼の中に、補足要求や関連質問がある時は、それについてあらたに回答をすればいいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!