プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣会社で 最近 知り合った人なんですが 最初に 私が あることで悩んでて 体調を崩して 仕事を休みがちになってた時があって その時に 気分転換にってことで 休みの日に お出かけ?に誘ってくれて その帰り際に なんかあったら相談してよ。しなかったら 怒るよ !って 冗談半分だったかわからないけど 言ってくれて 、それで それから 何度も 何度も 相談しようと思って 携帯 片手に持つんですが どーしても 迷惑かけたくない。余計な心配かけたくない。ってゆー気持ちが勝ってしまって 中々 その人に 相談できずにいます。私は 元々 地元が こっちじゃなくて 引っ越してきたばっかで 友達もいないし ここで 頼れる人 。私の中で 最低限 心許せてる人 と言ったら その人しかいなくて。。話を切り出すタイミングも分からないし…難しいです。どーしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

余計な心配ではありません

相手は信頼されてると思って
嬉しいと思いますよ。
たわいない話でもいいんです。
頼られるのは誰でも嬉しいもの
ですよ。貴方は優しい方ですね。
人を信じて頼ればいいんです。
お互い様ですからね!
    • 2