アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はバスケ部なのですが、最近スランプに陥ってしまい、チームメイトにレギュラーも取られてしまい落ち込んでいます。また、練習のモチベーションも上がりません。私と同じような経験をしたことある方や私と同じような経験をして乗り越えることができた方何かアドバイスをくれませんか?

A 回答 (1件)

バドミントン部ですが、私も今スランプ中です。


なかなか思うように上達しなくて、後輩に追いつかれそう、というか追い越されているのかもしれません。
私はただただ悔しくて部活自体辞めたいとさえ思ったことがあります。そのくらい悔しかったです。
だけど、こんなところで辞めちゃいけない。
もっと上にいくためには連絡あるのみだと考え、スランプ中だろうが何だろうがやってやろうと決めました。
スランプを抜け出せるかわからない状況にあがいてる今ですが何も考えずにやってやろうという精神を持って挑めば大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!