dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この夏、外で2日間くらい水分補給しなかったら死んでしまいますか?

A 回答 (4件)

水分補給しなきゃ、


脱水になりますから
すぐ倒れちゃいますよ
    • good
    • 1

個人差があるのでわからない




誰が死ぬ対象なのか
この短い文では
わからんし

なぜ2日も外に居ないといけないのか?も不思議だし

質問として幼稚すぎます
    • good
    • 1

猛暑なら2日も経たないうちに熱中症で死にます。

    • good
    • 0

分からない。

ぜひ結果をここで発表して。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!