アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジョイラ
ラグドラ
水着風神
メリオダス
ジンオウガ
で勝てると思いますか?
フレンドは闇イデアルかなと思ってます

A 回答 (1件)

闇イデアルより軽減できるリーチェの方がいいと思います。



吸収無効はできたら3枚以上いると安定するので。
リーチェにするのであれば多色になるのでメリオダスを抜いて他のキャラを入れた方がいいです。
色は揃ってるので、威圧系、軽減系が欲しいところ。
メリオダスの超覚醒で追い討ちにしてると思いますが、リーチェに変えたらメリオダスの陣で最大倍率出なくなるので、代わりとなる追い討ちも必要ですね。

アルが半減と陣と追い討ちを持ってるので最適ですが、いないのであれば、最大が出せなくなるスキルでも、軽い子を使って、継承してるスキルをメインで使うようにした方がいいです。

メリオダスは最短13ターンなので継承スキル使うにはちょっと長いですね…。
アマツなどの8ターン以内であれば途中で使ってもボスでは復帰してるはずなので、1ケタのスキル元に陣や吸収無効、属性無効などの補助系のスキルをアシストするといいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!